青空作業所

当施設の特徴
一般就労に向けた訓練と就労機会の拡大に向けた取り組みに力を入れています。移行支援事業では、一般就労への移行に特化した訓練を行い、継続支援B型事業においては、生活面を含めた就労に向けての継続した訓練を行っています。
地域の関係機関とネットワークを構築し、連携を密に図りながら就労支援を行っています。高山市より障がい者雇用創出事業を受託し、当作業所の利用者の他、市内在住の障がい者を当法人で雇用し、就労機会の拡充に取り組んでいます。
施設名 青空作業所 保有設備

施設所属法人 特定非営利活動法人ウェルコミュニティ飛騨
施設長 柏木真司
施設形態 就労移行支援事業  就労継続支援B型事業
担当者 井端
住所 高山市山口町1297ー1 利用者数
電話番号 0577-35-1559 利用時間 9:00 ~ 15:00
FAX番号 0577-35-1559 事業報告書  
ホームページ   決算報告書  

販売商品

商品のご注文は【注文する(仮)】ボタンをクリックしてください。
※当ページからはご購入の決済はできません。注文フォームにて必要事項をご入力いただいた後、折り返し施設からご注文内容の確認をさせていただきます。その際、各施設により「受注形態」が異なりますので、詳細条件をご確認の上、正式なご注文をご検討願います。

8.3cm × 8.3cm 正方形のクラフトテープ製コースターです。
ニスによる防水加工が施してあります。
ハンドメイド作品ですので、ひとつひとつ色合いが違います。
世界にひとつだけのコースターです。おひとついかがでしょうか。

価格帯(税込)
75円
180円~